自己紹介

毎度、tenegaです。
本日始めたてのひよっこブロガーです。

 

早くも(?)3記事目です。

何よりはじめに、新しい場所に飛び込んだらまずは、

自分の自己紹介をする必要があるかなと思いました。

 

ブログネーム:
tenega(仮)

 

 

住居:

東京都

 

年齢:
20代後半

 

性別:

 

性格:
天性のめんどくさがり。
めんどくさがりが高じて、ライフハッカーとしてのキャリアをスタート。
主食はオートミール(プレーン)かプロテインバー。

 

文系っぽい と 理系っぽい と言われる確率 50:50
理系には「ロジック脆弱すぎ」と疎まれ、文系には「根拠求めすぎ」と嫌われる。
そんな中途半端なポジションに、不思議と満足している。

 

最近気に入っているライフテーマは「筆者の心を科学する」。

 

猫が好きなので、苦手な人でも猫が好きなら8割増していい人に見える。

 

専門スキル:
IT開発・マーケティング

 

ライフワーク:
ライフハック

 

好きなブログテーマ:
ライフハック全般
科学的な健康関連記事全般
少年誌ラブコメ漫画考察全般
ビジネス心理学全般
コミュニケーション全般
ワークアウト全般
テックブログ(AIとか仮想通貨とか広範なテーマより、ミクロな裏技みたいなのが好き)


好きなブロガーさん:
ヨス氏
Testosterone氏


とまあ、ひとまずこんな感じです!履歴書みたいになりましたね笑
まだ趣味趣向に関しては広げ途中なので浅いです笑

 

また、ブログ・ブロガーさんに関しても、
正直ROMも最近始めたペーペーなので、恥ずかしながらあまり多くを知りません。


基本的に少しでも僕の趣向(上記のブログテーマとほぼ同義)にかすめる話題は、
なんでも興味があるので、これぞというやつがあれば教えてもらえると泣いて喜びます!

よろしくお願いします。