やっぱり放置してた・・・久々の投稿

おはようございます。

 

やっぱりこのエントリの前になんとなく予想していた通り、

だいぶ長いこと放置していました・・・。笑

 

とりあえず起きてすぐ寝ぼけ眼をこすって生産性の上がらない朝の1時間に、

最近「シリコンバレー式最強の食事」に触発されて飲み始めたバターコーヒーを飲みながら、

目覚ましの運動代わりに指の体操をすることを習慣づけようかなと思う。

 

で何を書くかというと、

 

 

 

 

 

 

ですね。

たった今見たばかりの夢。

 

毎日これ。

 

何も1時間丸まる使うんじゃなくて

10分くらいであればいいんじゃないかな?

 

あとの時間は、何か気になること、時事ネタでも書いて。

それを考える時間がもったいないので、夢の話を書き連ねながら考えるなんてのもいいんじゃなかろうか?

 

ちなみに自分が見る夢の大半は

 

荒唐無稽

支離滅裂

 

なんで、特に気にしないでください!

(20代後半にもなってこんな内容の夢見るの!?って感じのファンタジーな夢が多い)

 

それではいたずらに長くするのもあれなので、

今日はこの辺で!