ブログブームに15年乗り遅れたブログ初心者が今からブログを始める

f:id:tenega:20180921154048p:plain

ブログ、はじめました。

 

2018年に、ブログ。

 

とっても今更な感がありますが、

「いつだって『今更』と思ってる今が自分にとって一番はやいタイミング」なので、

始めてしまいます!


始めた理由は、

 

  • 自分が今までしたことのなかったことをしてみたいと考えたから、
  • いろいろ学び考えるうちに何かアウトプットするチャネルが欲しかったから、
  • そして、純粋にブログを梃子にして活躍している人にあこがれを持っていたから

 

 こんなところです!


初回記事で何を書こうかいろいろ迷いましたが、
もうあれこれ考えるよりとりあえず投稿してみます笑

 

この記事を、5年後、10年後に見て、成長を感じられたらいいなと思いつつ。